ケンコーコム

本日のコーヒー&おやつ#21(ステラおばさんのマカダミアナッツクッキー)

本日のコーヒー
 コロンビア サントゥアリオ(自家焙煎 珈琲工房ひぐち)
抽出メモ:中細 メリタ86℃ 速め 24gおよそ440ml
【楽天】自家焙煎 珈琲工房ひぐち

おやつ
 ステラおばさんのマカダミアナッツクッキー(森永製菓)
【楽天】森永 ステラおばさんのマカダミアナッツクッキー 5枚入(にっこり 食の広場)

ステラおばさんのマカダミアナッツクッキー


森永 ステラおばさんのマカダミアナッツクッキー(5枚入)

価格:388円
(2015/11/21 17:38時点 )



感想:
コーヒーは香りもよく、甘味があり、非常にコクが強いです。これまでに飲んだ他の銘柄の中でも指折りの味でした。

おやつは以前にも取り上げたことのあるステラおばさんシリーズから今回は「ステラおばさんのマカダミアナッツクッキー」です。隠し味にアプリコットジャムが入っていて、サクサクとした軽い食感がたまりません。クッキー専門店もあるようなので、お近くにあるかたはぜひ店舗でも召し上がってください。

店舗の情報はこちらから
ステラおばさんのクッキー | 株式会社アントステラ

以前紹介したステラおばさんのクッキーはこちら
本日のコーヒー&おやつ#16(ステラおばさんのアーモンドクッキー)


コーヒーのレビューはこちら
コロンビア サントゥアリオ(自家焙煎 珈琲工房ひぐち)


ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります!!
   ↓↓
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2015/11/21(土) | おやつ | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ダイソン

『』

ステラおばさんのマカダミアナッツクッキー、とても美味しそうで今すごく食べたいです。笑

この度私もコーヒーに関するブログをはじめました。
ご迷惑でなければ是非一度遊びに来ていただけると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。

2015/11/25(水) 21:01:32 | URL | [ 編集]

はんどどりっぱー

『Re: タイトルなし』

はじめまして、ダイソンさん。
コメントありがとうございました。

ダイソンさんも、ブログ書いていらっしゃるんですね。
先ほどチラッと拝見させていただきました。
文字も大きめで見やすく分かりやすいと思いました。

最初は何かと手探りになると思いますが、慣れてくると記事の内容も深くできるようになると思います。

僕も、まだまだ未熟だと思っていますので、お互い頑張りましょう!

2015/12/03(木) 09:54:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |